ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
教会でクリスマス?
今日はショックだった。
b0084241_23231936.jpg

NPO法人アンチエイジング・ネットワークの事務局の女性二人から
“先生はクリスマスには?”
と聞かれ
“そう,教会に行って・・・”
と言いかけると、
“え,教会でもクリスマス?何をやるんですか?”
と言われ絶句した。
どうも現代っ子にはクリスマスはイベントの一つに過ぎないようだ。
そして夜、山手教会の元主任司祭を囲んでのクリスマスパーティーの席で,このことを披露すると、
“よく冗談には言うけど,本当にそうだとは”
と、敬虔な信者の方々は憮然となった。
この神父さん、其の穏やかなお人柄でファンが多いが、いささかそそっかしく、二日前に転けて腕を折ってしまったと,ギブスの腕を三角巾で吊って現れた。
お大事に!
b0084241_23235046.jpg

[PR]
by n_shioya | 2015-12-11 23:23 | コーヒーブレーク | Comments(0)


<< 僕の両腕 春画展の薦め >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム