ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
えんダモロジーの効果如何?
b0084241_2212778.jpg

久しぶりにお台場のメディカランドでエンダモロジーの施術を受けた。秋から4、5回目だが、その効果か、なんと腰回りが3センチ減少。やった!
食事・運動は施術前と同じである。
でも内臓脂肪には関係ないじゃ?
いやいいんです、別に減量を目指しているのではなく、どこまでエンダモロジーで部分痩せが可能か、特にウエスト・ヒップ・レシオが改善できるか試しているのだから。
日本人の場合、アメリカ人と違って100キロ、200キロのデブは少ない。女性が気にするのが腰回りの弛みのようだ。ここの脂肪が減ったことの証拠に皮膚の弛みがぐっと摘まれるようになった。
ありがとうございました。
次回この皮膚の弛みに効果的な高周波を試してみるという。
そのあとはホテル日航、いや経営が変わったヒルトンホテルの見晴らしのいいレストランでビュッフェ・ランチをメディカランドの幹部女性二人とご一緒に。
僕が首から下げているのは、メディカランド特製のバッグ。なかにはコラーゲン・ジェリーと脂肪吸収にいいというジンジャー・ティー。配偶者が愛用している。
[PR]
by n_shioya | 2016-01-20 22:12 | アンチエイジング | Comments(0)


<< 森鴎外の場合 国際美容外科学会の新年会 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム