人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
チャイナドレスと帽子
チャイナドレスと帽子_b0084241_21195127.jpg

寺師会長のフットケア学会(足病学会)に来ている。
会長の人柄もあり、参加者3000人を越す大盛況である。
門外漢の僕が参加した理由は二つ。
一つは寺師君の弟子で、懇親会の司会を務めた美樹ちゃんのチャイナドレスの晴れ姿を見ること。彼女はこの正月に、わざわざ横浜の中華街までこの日のためのドレスを作りに来られたのである。赤がいいか、青がいいかと聞かれ、即座に赤だよとお勧めしたので、その出来栄えを見たかったのだ。やはり赤がぴったりお似合いでした。
今一つは帽子。寺師君のトレードマークは帽子である。かねがね先生も一ついかが,とけしかけられていたところ、クリスマスにある人から帽子を贈られた。だが被り方がわからない。そして今日、懇親会の席上で、会長自ら被り方を指導してくださった。なるほどこれなr様になる?やはり帽子も年季がモノを言うのだろうか。
チャイナドレスと帽子_b0084241_21201775.jpg

by n_shioya | 2016-02-06 21:20 | コーヒーブレーク | Comments(0)


<< give me chocolate! 「これぞAACクリニック銀座」 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム