ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
鎌倉日和
b0084241_1955356.jpg

実は先週の金曜から風邪をひいてしまい、聖路加で診てもらって気管支炎と言われ、抗生物質を咳止めの薬を飲み始めた。すこしずつ良くなってきたがなかなか咳がとれない。あまり咳き込むのでまた聖路加で診察を受け、シムビコートという吸入剤を昨夜から使い始め、だいぶ楽になった。
ステロイド剤ということでいささか抵抗があったが、やはり効果はてきめんである。
そして今日は天気がいいので、気分転換に初めて外へ出た。
鎌倉である。
小町通りに入り、まず鬼頭天薫堂でお香を調達.コアン・ド・ルーでランチを。いつもながら僕はビーフシチュウで配偶者はハッシュビーフ。
食後は葉山、一色とビーチラインを経て無事帰宅。
気が向けば30分ほどのドライブで海辺の古都に安らぐことができるのはまことに幸せというしかない。
[PR]
by n_shioya | 2016-03-05 19:06 | コーヒーブレーク | Comments(0)


<< プラハの夢 紫外線恐怖症? >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム