人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
NYマダムのおしゃれスナップ展
「オー・マイ・ゴッド!」
NYマダムのおしゃれスナップ展_b0084241_21331042.jpg

会場に足を踏み入れた瞬間に僕は叫んだ。
赤、黄、緑と原色が飛び交い,金キラのアクセサリーが光を放つ。
その中から、真っ赤なルージュが口をとんがらせて自己主張を叫ぶ。
横浜そごう3階の「NYマダムのおしゃれスナップ展」の会場である。
だが、その個性豊かなNYマダムのスナップを一枚一枚眺めているうちに僕は、海外からのマダムの美容手術に明け暮れていた昔を懐かしく思い出した。
前にも何度か書いたように、皺伸ばしの手術は気骨の折れるわりに、効果が判然とし難い手術である。
”なんでこんな手間のかかることをしたがるの?“
僕の問いかけにある患者は昂然とこう答えた。
“所詮自己満足よ。虚栄心と呼んでもいいわ。でも、自分の意志で踏み切ったことで、なんか一歩前に進めた感じがするの。”
そう、このマダムたちも,昂然とオシャレを身にまとっている。
“どう,貴方、元気が出るじゃない?”と脇から声をかけたのは配偶者だった。
「ユー・アー・ア・グッド・スポート!」
と、僕はスナップ・ショットのマダムたちを賞賛して、会場を後にした。おっしゃ
by n_shioya | 2016-03-17 21:33 | 美について | Comments(0)


<< 医者の医者選び ”神の手”はあるのか? >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム