人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
今日は結婚記念日

今日は結婚記念日。
59年。
よく持ちましたなぁ!
成田のタクシー事故までは、7月は海外出張が多く、記念日も外つ国で祝うことが多かった。
パリ、プラハ、フィレンツェはたまたモントリールとそれなりに思い出にはなった。
そして今宵は東京も中目黒のフレンチレストラン、オー・コアン・ドゥ・
今日は結婚記念日_b0084241_23295333.jpg
フー。
ワイン通で知られる順天堂名誉教授の山内君のオススメだけあっ手、本格的なフレンチを堪能しました。
by n_shioya | 2016-07-08 23:30 | コーヒーブレーク | Comments(1)
Commented by 3733 at 2016-07-09 10:26 x
結婚記念日、おめでとうございます。
暑い季節に縁を結ばれていたんですね笑!
いつも活躍されている報告(集い・食・学び・愛)に、元気をいただいております。
腰もよく回復されました。生命力を感じます♪
またおじゃまします。


<< アロマの女神 徳永二男さんの演奏会 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム