ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
限りなく豊かな蕎麦どころ
b0084241_1805685.jpg

今日は従兄夫妻に連れられて、とある山里の蕎麦処へ。
立派な造りの屋敷で昼は蕎麦だが夜はフレンチという不思議なお店。
広々とした庭には大きな栗の樹が実もたわわに。
待ち合いでまず見せられたのがこの巨大な松茸。市価で6〜7万円はするという。
匂いをたっぷりかいだ処で、まずは前菜の子持ち鮎のてんぷら。琵琶湖産の鮎は稚魚のサイズである。
そしてメインの蕎麦は僕はカモとねぎを選んだ。これがまた絶品。
締めはちょっと洋風のデザート。
そして洒落たデザインのバング&オルセンからはBGMが和やかに流れてくる。
聞けば二組の宿泊は可能だという。
和風のオーベルジュというわけですな。
b0084241_1814270.jpg

[PR]
by n_shioya | 2016-10-10 18:02 | 食生活 | Comments(0)


<< アンチエイジングは歯科治療から 癒しの空間の創出 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム