ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
女性はどう処理しているか?
b0084241_21393795.jpg

豪快に「ガス」を放出するのは男子の本懐であるが、女子が同様な音を立てるのを聞いたことがない。女子はそっとどこかで放出しているのだろうか、ただ溜め込むのだろうか。そのための副作用はないのか?かねて気になっていた。
先日、エイジングスタイルの投稿で、レーザー手術中、ガスに引火して爆発の恐れがとの報道があり、改めてガスの処遇に思いを致した。
つまりガスは外に放出されないと、腸内血管に吸収されるのではというバッチイ発想である。
昔読んだ教科書では、ガスの大半は口から飲み込む空気だそうだが、臭いの正体は腸内で発生するごく僅かのインドール,スカトールという物質だそうだ。これが果たして血中に溶けうるのか、はたまた脳まで達しうるのか、今後の研究が待たれる。
[PR]
by n_shioya | 2016-11-28 21:40 | コーヒーブレーク | Comments(0)


<< 美とエロス ソフトシェルクラブの思い出 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム