人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
ひみつの王国
ひみつの王国_b0084241_22381310.jpg

僕は伝記本が好きだ。
そして今読んでるのは「秘密の王国」。
石井桃子の伝記である。著者の尾崎真理子は読売の記者。実によく調べている。
今の日本人で多少とも、石井桃子の恩恵を受けてない人はいないだろう。
彼女なしには「熊のプーさん」も日本に出没しなかったろうし、「ノンちゃん」も「雲に乗る」事はなかったろう。
しかも農園経営も並行して行っていたという事は知らなかった。
もうすぐ読了するので、其の上で僕なりの「児童文学論」を展開させていただきたい。
by n_shioya | 2017-02-23 22:38 | コーヒーブレーク | Comments(0)


<< 「緊急レポート〜危険な乳房注入術〜」 「高齢者のQOLとは?」 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム