人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
まだ続くクラス会
まだ続くクラス会_b0084241_2312467.jpg

医学部30年卒のクラス会。
その時鉄門から巣立った108人も、60年経った今学士会館に集まったのは17名。
だが、生存者はまだ半数以上というのは悪くない数だそうだ。
昭和一桁は意外にしぶとい、という話にもなった。
育ち盛りに食糧不足がよかったのかもしれない。今はやりの抗加齢のカロリーリストリクションの理論では、カロリー不足で長寿遺伝子が活性化するからである。
クラス会をいつまで続けるかも話題になった。
無理に今決めなくも、とりあえずは幹事は今まで通り持ち回りにし、持ち回る者がいなくなったら自然消滅すればいいじゃん、ということになった。
by n_shioya | 2017-05-26 23:12 | 美について | Comments(0)


<< 本はなぜ捨てられない? 熱傷学会スタート >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム