人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
めでたくダイアモンド婚
めでたくダイアモンド婚_b0084241_21581443.jpg

60年前の7月8日、我々はニューヨークで結婚式を挙げた。
ですから今日はダイアモンド婚。
よくもったもんですな。
しかもこの60年間、一度も喧嘩したことがない。
何、コミューニケーションが全くなかっただけでは・・・
完全にすれ違って、ぶつかりようがなかったとか・・・
一つ、国外で結婚して良かったのは、それぞれの義理の親たちがそばにいなかったこと。助けもない代わりに、雑音も入らなかった、失礼。
どういうわけかこれまで7月初めは海外が多く、その時いる街で記念日を祝ってきた。
モントリオール、フィレンツェ、プラハその他諸々。
だが、今日は日本。ではどこにしましようか。
天気は上々。まずは箱根へ。
おめあてはオーベルジュ・オー・ミラどー。
勝俣シェフの特別メニューを堪能しました。
by n_shioya | 2017-07-08 21:59 | コーヒーブレーク | Comments(0)


<< 安定より冒険を! 岐阜に名医あり >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム