ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
安定より冒険を!
たくさんの方から、ダイアモンド婚のお祝いをいただき、お一人一人に御礼を申すべきですが、とりあえずこの場を借りて御礼を申し上げます。
それにしても暑さが続きますね。クーラーは体調を崩すので二重の苦です。
その中で考えていることは「安定より冒険を!」というスローガンです。
ご苦労様ですね。
最近、「ニュー・エイジング」という本を読んで、知らぬうちに退嬰的なった自分に気づかされて以来、自分に言い聞かせているスローガンです。
何もエレベスト登頂とか、太平洋一人帆走とか大袈裟なことでなくていい。どんな小さなことでも構わない。今までやったことがないこと、敬遠していたことをトライしてみようということです。
電車を降りて一駅分あるくとか、皿洗いを買って出るとか、隣の孫のお守りを申し出るとか。
そう考えるだけで元気が出て、人生観が180度変わったように感じられるから不思議です。ちょっとお試しください
[PR]
by n_shioya | 2017-07-09 22:45 | アンチエイジング | Comments(0)


<< カフェ・ラントマン めでたくダイアモンド婚 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム