人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
アメリカ人はなぜ太る?
アメリカ人はなぜ太る?_b0084241_2312091.jpg

これなんだと思います?
東京アメリカンクラブのパストラミ・サンドイッチ。
ニューヨークのカーネギー・デリも顔負けのの巨大サンド。
僕の今日のランチだが、一人分を二人でシェアしても食べきれなかった。
カーネギーデリといえばチーズケーキも絶品だったが、残念なことに去年閉店したという。
むかし、その味を求めて東京中をさまよってたどり着いたのが、六本木のアナ・ディンキンズ。
コーシャ好きには堪えられないレストランだったが、ちょっとでも残すとアナおばちゃんにこっぴどくどやさえれた。
こちらはとうの以前に廃業し、その後に防衛省が建っています。
食い物の話は尽きないですな。
by n_shioya | 2017-10-16 23:02 | 食生活 | Comments(0)


<< 会長招宴はヒラマツで ハワイで最期を?? >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム