人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
エイジングスタイルを覗いてください
今日は「エイジングスタイル」の月例の編集会議。この秋に開催されたアンチエイジング関連の学会の報告や、話題のテーマについて何をどうサイトにアップするか議論が戦わされた。昨年のウェルク問題発覚以来、ネットの医療情報の信憑性は地に落ちた。そしてほとんどのネット配信会社は医療から手を引いたという。なぜか?ネット業界では、情報はタダという思い込みが強い。DeNAのウェルクも、アルバイターのガセネタを流し続けて、あのスキャンダルを引き起こした。専門家による監修に経費を使う気はさらさらにないからである。だからこそなおさら今、医師による監修の医療情報サイトの必要性が叫ばれている。数年前からDAA(アンチエイジング医師団)が、力を入れているのがこの情報サイト「エイジングスタイル」である。http://www.agingstyle.com医師のグループが実際に編集に関わる数少ないサイトの一つである。当然ながら医師の監修はほとんどがボランティア・サービス。サイトの運営も大変厳しいながらSEOのような裏技に溺れてはいません。是非みなさん「エイジングスタイル」を応援してください。とりあえず覗いて見てください。ちょうどテレビの視聴率と同じように、サイトの場合はPV(ページビュー)が評価基準ですので。しかもエイジングスタイルは覗く価値が十分ありますよ!
by n_shioya | 2017-11-07 23:55 | アンチエイジング | Comments(0)


<< 2ヶ月ぶりの男前 11月14日はアンチエイジングの日 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム