人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
素麺よ、どこへ行った?
素麺よ、どこへ行った?_b0084241_21350120.jpg
素麺のつゆに氷を入れるか入れないか?テレビの大論争を見て急に素麺が食いたくなり、街に出かけた。だが素麺を食わせてくれるところが見つからない。最後の店の主人に言われた。“お客さん、ね。素麺は簡単に家で作れるので、店で出しても採算取れんですよ”ならば、とそばに切り替え、西口の「九つ井戸」に落ち着いた。ここは関内の「利休庵」と並んで、横浜のそば処である。そして注文したのは冷やし「チラシそば」。具が豊富で食べでがありますよ。
by n_shioya | 2018-07-17 21:36 | コーヒーブレーク | Comments(0)


<< 自分の顔が好きですか? BLTのTボーン >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム