人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
チャーリティディナー
医学部教授チャーリティディナーそしてオークション。余り聞いたことないでしょう。
やるとしたら慶応眼科の坪田教授しかないだろうと思ってたら、ヤッパリやってくれました。
昨晩、ヒルズのグランドハイヤットで、6名のカリスマシェフの夢の競演
引き続きチャーリティ・オークション
すべては“アイバンク応援!!”のために。
揚がりはすべて慶大眼球銀行に寄付されると言う。

坪田教授のいうシャンペンを煽りながらのアイバンク応援。大変ゴキゲンだった。
今これを書いているときも、6種類のカリスマ料理が胃袋の中で競っている感じがする。

オークションと言うのも初めての経験で、番号の入った団扇のようなもの、パドルと言うそうだが、それで参加の意思表示をするのだそうだが、余りの熱気に煽られそうなので、しっかとバッグの中にしまって、野次馬として冷静?に楽しませてもらった。
ごめんなさい、坪田教授。そしてご成功おめでとう。
そして見事に裏方を務めた、恵理ちゃん、ご苦労様でした!
今度僕が何かやらかすときには宜しく。
チャーリティディナー_b0084241_1926656.jpg

by n_shioya | 2006-07-28 23:59 | アンチエイジング | Comments(0)


<< 太陽と鉄 ビアパーティ >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム