ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
メディプロデュース一周年記念
b0084241_13102318.jpg銀座クリニックの朝のミーティングに始まり、メールの整理、三回目のゴルフレッスンそしてメディプロデュースの一周年記念パーティと、多忙な一日だった。

ゴルフも遅遅として進歩しているようである。
これでコースに出れるようになった暁には、何故親父が元気なうちに一緒に回っておけなかったと後悔するだろう。
だが、あの非情な親父に、なんだお前さん,その打ち方はと一喝されれば、その場でクラブを投捨てるだろうと思うと、なお複雑な気がする。
でもねぇ、親父さん。増田式中心感覚打法を身につけてれば、体にあんな無理を強いず、100歳のエイジシュートも達成できたかもしれないですよ。

久保田社長のメディプロデュースはこの一年で目覚しい成長を遂げた。
あの可愛い小柄な恵理ちゃんのどこにあれだけのパワーが潜んでいるのだろう。
もう日本の抗加齢学界は恵理ちゃんなしには考えられない。
シャンパン、ワイン、山のようなご馳走。そして場所は六本木ヒルズクラブの51階。眺めも素晴らしい。
そして僕は何時ものように、美女軍団に囲まれて,懸命にアンチエイジングの実を上げていた。
b0084241_13114712.jpg

[PR]
by n_shioya | 2006-08-08 12:59 | アンチエイジング | Comments(0)


<< モイストヒーリング ヒートアイランド >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム