人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
ゴルフそしてアンチエイジング
いつの間にか今日でゴルフレッスンも13回目となった。

初めの内は、いわゆるビギナーズラックと言う奴か、滑り出しは好調だったが、だんだん難しさが実感されるようになってきた。
しかしもう止めることは出来ない。ただ前進あるのみ。
ゴルフそしてアンチエイジング_b0084241_10443057.jpg

TBS前の練習場の外に大きな看板が出来ていた。
一度お立ち寄りください。
中からスコーン、スコーンと軽やかな音が聞こえる時は増田プロ。
ドスンという響きの時は僕。勿論空振りの時は音も聞こえない。

午後は銀座クリニックでアンチエイジングネットワークのウェブ会議
お陰さまでアンチエイジングと言えばこの我々のネットワークと社会的に認知されてきた。
ゴルフそしてアンチエイジング_b0084241_10445372.jpg

11月23日は第三回の公開シンポジュームが京王プラザホテルで開催される。詳しくはNPOのサイトをご覧ください。
by n_shioya | 2006-10-24 23:28 | アンチエイジング | Comments(0)


<< ザルツブルグ 小さい秋見つけた >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム