ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
なんと言うこともない1日
月曜はクリニックは休診日である。

1日静かな医局で原稿書きにふけるはずであったが、事務局の方々と来年度のNPOの活動の打ち合わせを始めると、そっちに頭が行ってしまい、原稿書きは又遅れてしまった。
余り大きな声ではいえないが、僕にとっては原稿の締切日とは、その日から原稿に取り組む日のことなのである。

アンチエイジングを一時の流行に終わらせず、新しい医学の形として組み立てて、世の中に提示していくためには、やるべきことが余りにも多く、ただ呆然としてしまう。
[PR]
by n_shioya | 2006-12-11 23:27 | アンチエイジング | Comments(4)
Commented by BKまま at 2006-12-12 10:34 x
いつも忙しそうで心配になりますよ。ご無理ないように!
Commented by n_shioya at 2006-12-12 10:54
好きで飛び回っているのもアンチエイジングの一つ?
Commented by BK at 2006-12-12 22:03 x
それもそうでした・・・by若年性アルツ
Commented by BK at 2006-12-12 22:03 x
それもそうでした・・・by若年性アルツ


<< ロータリー卓話 母の納骨 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム