ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
この一年
今年を振り返ってよかったことは

1 初めて一回も外国旅行に出なかったが、その代わり国内旅行を楽しんだことである。
吉野の桜、秋の日光そして初めてではないが盛岡。
その都度ブログには載せている。

2 アンチエイジングを自分でも始めたこと。
銀座にアンチエイジングクリニックを開設し、自分でもキレーションやサプリメントを試し始めたこと。
3 銀座と旧交を温めたこと。
やはり銀座はいい。もう柳はないが、昔ながらの洋食屋など食い物屋さんだけでなく、老舗やブランドの旗艦店がひしめいていて、何かやる気を起こさせるのは土地柄か。
そのためかやる気満々の方が活力回復ににクリニックを訪れる。又、美女は更に美しくなるために。

4 遂にゴルフを始めたこと、まだ練習だけだが。
この数十年、今年こそはゴルフを始めると年頭に言い続け、狼ゴルフとまで言われるようになり、最近はもうからかわれることすらなく、全く信用を失っていた。
それが7月からレッスンをはじめ、殆ど毎週続いている。
来春にはコースデビューの予定。

5 今年もブログを毎日書き続けた。
去年の5月26日からなので、連続584日ブログの火を絶やさなかったことになる。
自分で自分をほめてやりたい、ちょっとだけ。

と言うわけで今日は晦日
家族で集まってイタメシを楽しんだ、と言っても半分はニューヨークなので、総勢十名。だが久しぶりの賑やかな集まりで、孫たちはとりわけ楽しんだようである。
b0084241_235267.gif

[PR]
by n_shioya | 2006-12-30 23:11 | コーヒーブレーク | Comments(0)


<< 歓喜の歌 プレゼントで身を固めて >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム