ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
アンチエイジング川柳

この春、NPO法人アンチエイジングネットワークで、メルマガ会員からアンチエイジング川柳を応募したところ、多数の傑作が寄せられたのでそのいくつかをご紹介しよう。

素敵だね その一言で 若返り
(おっか 様)

コラーゲン セレブふかひれ 庶民手羽
(みく0327 様)

欲しいのは 誘惑に克つ サプリかな
(ハルウララ 様)

外見は 華麗に見えても 加齢臭
(tk-dash 様)

夜飲んで 朝に実感 期待する
(いいちょん 様)

いつまでも 若いつもりが エイジング
(ぽてと 様)
投稿者のコメントを含め、詳細はアンチエイジングネットワークのサイトをご覧ください。

http://www.anti-ageing.jp/show/d200703070001.html

また、俺もっといいのを思いついたぞ、という方は是非このコメント欄に書き込んでくださるか、次回の募集の時にフルってご応募ください。
優秀作品には秋の公開シンポジュームで、川柳大賞が授与されるそうです。
[PR]
by n_shioya | 2007-05-16 22:29 | アンチエイジング | Comments(0)


<< 美味しいミーズ見ーつけた ピザ >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム