ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
美女たちは野菜がお好き
先生、お昼ご一緒しましょう。
美女群が誘ってくれた。
で、どこへ?
今度できたベジタブルビュッフェのお店。
ベジ?と聞き返した僕の顔が引きつったらしい。
勿論他のものもありますよ、彼女等は急いで付け加えた。
b0084241_1549373.jpg

かねがねレインボーダイエットを説いているアンチエイジングネットワークの理事長としては野菜の山から逃げるわけには行かない。リコピンだアントシアニンだと難しく考えなくとも、色とりどりの野菜を食べれば、それぞれに特有の成分が含まれているので、栄養素のバランスは取れるというのが、いわゆるレインボーダイエットの考えである。

行ってみるとなるほどパスタかリゾットのメインだけ選べば、後は温野菜、サラダ、豆腐など取り放題、ひじきやポテトスープまで揃えてある。
ふと辺りを見回すと、広いレストラン内は女の子ばかり。男は僕一人である。
彼女等のヘルシー嗜好、痩身願望を目の当たりにするようだ。

だが、メーンの後のデザートのぱくつき方を見ると、プラマイゼロじゃないでしょうか、お嬢さん達
[PR]
by n_shioya | 2007-05-29 20:59 | 食生活 | Comments(7)
Commented at 2007-05-30 09:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-30 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by valkyries at 2007-06-01 09:22 x
先生、このお店の名前と場所、教えてください。東京で仕事柄接待で沢山カロリーを摂取した翌日に行きたいのです。
私からも「カキ料理」のお店を紹介します。私は麻布店によく行きますが、ここの「カキ ハンバーグ」は絶品ですよ。
www.kaki-hisagi.com
Commented by n_shioya at 2007-06-04 12:31
チョッと失念したので、調べてご報告します。
牡蠣は大好物ですので早速試してみます。
Commented by n_shioya at 2007-06-04 12:31
チョッと失念したので、調べてご報告します。
牡蠣は大好物ですので早速試してみます。
Commented by n_shioya at 2007-06-05 11:19
ベジタブルビュッフェのお店情報です。
WaZa 銀座店
0120-70-8620
URL: http://www.dynac-japan.com/waza/
Commented by valkyries at 2007-06-06 10:19 x
先生、ありがとうございました。早速行ってきます。サントリーの系列ですね。大阪にもお店があるようです。


<< 三角関係 薔薇の剪定 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム