人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
おめでとう、恵里ちゃん!
やっぱ“恵里ちゃん”だった。

去年はヒルズ族の本拠で“嵐を呼ぶ女”を演じ、今日は屋形船を借り切って、浴衣姿の楚々たる“大和撫子”に変身した。
女性陣はドレスコードを守って全員浴衣姿。男性も甲斐性のある奴は慌てて今日買い求めた浴衣で現れた。
おめでとう、恵里ちゃん!_b0084241_13532482.jpg

ドレスコードを守れず、野暮な出で立ちで参加した僕は、一人指をくわえて、それでも鼻の下だけは伸びきって、東京湾上に繰り広げられたお祭りを楽しんでいた。
おめでとう、恵里ちゃん!_b0084241_13533526.jpg

おめでとう、恵里ちゃん!_b0084241_13534961.jpg

そう、言い忘れたが今日は恵里ちゃん率いるメディプロデュースの2周年記念で、屋形船でのシャンパンパーティであった。
by n_shioya | 2007-08-09 12:59 | QOL | Comments(0)


<< 猛暑 美女軍団 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム