人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
おめでとうアンファー!
今日はアンファー株式会社の創立20周年記念パーティが、丸ビルのイタリアン、リストランテ・ヒロ100人ほどの参加者を集め、盛大に行われた。

アンファーの主力製品は今は発毛、育毛剤であるが、将来毛髪に関するすべての商材を目指しているという。
その他既にアンチエイジング化粧品の開発にもとりかかり、AACブランドとして配偶者と仲間たちにはなかなか好評のようだ。
来年の三月にはそのリニューアルというか、新たなコンセプトのアンチエイジング・シリーズが発売されるというので、彼女らは大いに期待をしている。

また、アンファの関連会社のライカ医療コンサルティングを業務とし、僕が名誉院長をつとめているAACクリニック銀座もお世話になっている。
おめでとうアンファー!_b0084241_17212570.jpg

それはともかくとして、ヒロのビュッフェは三山社長の肝いりだけあって、料理もワインも極上、そしてデザートの即席のシャーベットを含め、大層なご馳走で参加者一同、内臓脂肪をたっぷり増やして帰られたことと思う。
おめでとうアンファー!_b0084241_17165593.jpg

帰宅した僕は、最近我が家入った新兵器の液晶テレビで、いましがたたけしの「TVタックル」を楽しんだところ。
ここでお土産にいただいたバカラのオールドファッショングラスにヴェスラウのミネラルウォーターをたっぷり注いで、三山社長とアンファーの皆さんに乾杯!
by n_shioya | 2007-10-08 22:31 | QOL | Comments(4)
Commented by 鶴亀寿子 at 2008-05-19 13:33 x
こんにちは。はじめまして。
先日、AAC化粧品のイベントに参加させていただいた鶴亀と申します。
その効果に感動して、他の人のブログをよみあさっていたところ
先生のブログにたどり着きました。
素敵なブログですね。また遊びにこさせていただきます。
Commented by n_shioya at 2008-05-19 17:46
鶴亀寿子さん:
コメント有難うございます。
アンチエイジングの裾野を拡大したごった煮みたいなブログですが、是非ときどき除いてやってください。
Commented by Happyoko at 2008-05-19 21:21 x
始めまして♪
わたしも先日AACさんの化粧品のイベントに参加させていただいたHappyokoと申します。
わたしも使い始めた翌朝に良さを実感し、お友達にその時のお話をしたり、今レポートを書いているところなのですが、
その下調べをしようと思って検索していたところ、コチラに辿りつきました♪ 根本から変える、習慣から変えようというアンファーさんの考え方がとっても好きで共感し、また実感しているところです。
先生のブログは多岐に渡った話題でとっても興味があります^^
また遊びに来ます。
Commented by n_shioya at 2008-05-19 22:51
Happyokoさん:
コメント有難うございます。
これからも是非ご意見を書き込んでください。


<< ゴルフその後 新富会長万歳! >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム