ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
ジェイメックとジョンソンエンドジョンソン
b0084241_11484173.gif今日は朝早くから秋葉原のホールでジェイメック主催の「美容診療マスタープログラム」に出席。
ケミカルピール、レーザーなど治療技術のセミナーと平行して、経営、税務、法律などのほかに、ホスピタリティのロールプレーを交えた、ジェイメックならではの、多彩な内容だった。
これからは医療も、質の高い“商品”を積極的にアピールする時代である。
ホスピタリティの部分など、看護師やコメディカルの方だけでなく、院長、経営者などにも聞いてほしいくらいの、濃い内容のものであった。

夜は帝国ホテルで、ジョンソンエンドジョンソンヘルシー・ソサイエティ賞の授賞式と祝宴。
いわゆる著名人というより、現場でこつこつ日本人の健康のために寄与している方々を探し出して与える、真に有意義な賞である。
僕が賞をもらったわけではない、ただ、ご馳走を食させてもらったただけだが、久方ぶりに旧友にも何人か会えて楽しい会だった。
b0084241_11491730.gif

[PR]
by n_shioya | 2008-02-26 22:59 | アンチエイジング | Comments(3)
Commented by icelandia at 2008-02-26 23:56
 毎日が変化に富み、新しい情報に満ちあふれ、とてもいいペースで過ごしていらっしゃることがブログを通してよく分かりますね。ブログ記事の内容も読み応えあるものですが、生き方そのものがアンチエイジングであることを、毎日の言葉を通してしみじみと感じさせてくれます。理想だな・・・・。
 
Commented at 2008-02-27 02:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n_shioya at 2008-02-27 22:36
icelandiaさん、 山路純平 さん:
コメント有難うございます。
暇なときは暇なのですが、忙しいときは重なるものですね。
でも、おかげさまで毎日楽しく過ごさせていただいてます。


<< 美容外科の後ろめたさ 今日一日 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム