ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
アンチエイジングメニュー白沢流
今日はは日本抗加齢医学会の白沢会長が指導をされている秋葉原のレストランで、会長ご自慢のアンチエイジングメニューをご馳走になった。

ヘルシーなだけでなく、おいしいし、そのバックには白沢流の哲学がある。
食材の持つ精気を温存してそのままいただく、スピリチュアルなクィジーンである。

食べ始めたときはいささか不思議な料理と思ったが、食べ終わっての帰り道は、全身がすがすがしくなって、これを一週間も続ければ、確かに体質改造になるような気がしてきた。
一つには白沢会長のカリスマ性も働いているのかもしれない。

肝心のテーマの、“見た目のアンチエイジング”の分科会へ向けての準備も、事務局の方々のご努力で、何とか6月の総会に間に合いそうで安心した。
b0084241_81089.jpg

[PR]
by n_shioya | 2008-03-21 23:03 | アンチエイジング | Comments(4)
Commented by 山路純平 at 2008-03-22 04:59 x
塩谷先生へ

個人的には、アンチエイジングセミナーで聞いた、
塩谷先生のスピーチが、すごく楽しかった。

もっと、塩谷先生のお話を聞きたい。
そう、思いましたよ。
Commented by n_shioya at 2008-03-22 10:55
山路さん:
有難うございます。
白沢先生のお話はなかなかユニークで面白いですよ。
Commented by 山路純平 at 2008-03-23 05:22 x
塩谷先生へ

そうですね。
機会があれば、白沢先生のお話も、
ぜひ、聞いてみたいです。
Commented by とし at 2008-04-06 09:28 x
フィトケミカル聞きました
私は無農薬を心がけています
無農胚芽玄米をとるようにしています
肉はラム中心 松尾ジンギスカンがお勧めです
魚はさば それもダイオキシンを避けるよう地下水で洗浄した
天日干しを使っています
補助食品はアサイーとマカと田七とニュージーランドのカシスを
取っています
酢は国産の5年ものの黒酢を使っています
ソースは有機ひかりです
柑橘ははるみか無農薬のデコポンを取っています
洗顔は1000円の石鹸
髪はビオチンとロゲインを使っています
脂肪肝で体脂肪は14.9以下の中年です


<< グッドサマリタン法 昭和天皇 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム