ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
美容ライター
女性のライターは恐い。
特に優秀な美人ほど、にこやかな笑みで油断させ、グサリ、心の闇に切り込んでくる。
b0084241_11225552.jpg

今回も、女性にとってアンチエイジングとはなんであるか、こちらが聞くつもりだったのに、逆に美容外科に関わる医師の深層心理をえぐられてしまった。
何か、白昼に生体解剖をされていくような感じだった。

だが、不思議と後はすっきりした気分である。
精神分析で言うカタルシスなのか、それとも僕に潜んでいるマゾの傾向を満たしてくれたのか?
[PR]
by n_shioya | 2008-05-08 23:59 | アンチエイジング | Comments(2)
Commented at 2008-05-14 05:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n_shioya at 2008-05-14 22:56
山路さん:
隠したい気持ちと話したい欲求と共存してるのが、ヒトという矛盾に満ちた存在の特徴ですね。


<< 抗加齢のマドンナ ジェローム・ロビンス >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム