ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
美女軍団とニールサイモンの一日
美女軍団は健在である。

今日の昼は大挙して、今度銀座に新たな店舗を開店したリストランテ・ヒロに押しかけた。
ヒロはご承知の通り、青山随一のイタリアレストランで、数年前には新丸ビルにもオープンし、四月からは銀座へと快進撃を続けている。
b0084241_9253773.jpg

b0084241_9342149.jpg

夜は久々にパルコで、福田陽一郎演出のニールサイモンの「サンシャインボーイズ」を楽しんだ。
舞台では息のあった、しかし現実には憎みあった人気ボードビリアンのコンビの、晩年の悲喜劇を描いた名作である。
主役は江守徹と西岡徳馬
なかなかの名演技で、また、それほどの年でもなかったはずのニールサイモンが、良くこれだけ老人の意地の張り合いを、面白おかしく仕立てられたものだと、我々後期高齢の夫婦は感心させられてパルコを後にした。
[PR]
by n_shioya | 2008-06-25 23:19 | コーヒーブレーク | Comments(6)
Commented at 2008-06-26 02:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 美女軍団 at 2008-06-26 15:17 x
昨日は、おいしいランチと先生の楽しいトークをありがとうございました。
ぜひ、またご一緒させてください♪
Commented at 2008-06-26 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n_shioya at 2008-06-26 22:26
山路さん:
やはり本物の舞台に勝るものはないですね。
河原乞食さんたちの気持ちが良くわかります。
Commented by n_shioya at 2008-06-26 22:27
美女軍団の皆さん:
次回はキハチといきましょう!
Commented by n_shioya at 2008-06-26 22:27
ゼクスアクティブ・エイジ 野村さん:
コメント有難うございます。
明日を楽しみにしています。


<< 芸術にささげた一日 創傷治癒の国際会議 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム