ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
チャーリティフォービジョン
b0084241_1171093.jpg第三回「チャーリティフォビジョン」のディナーとオークションパーティから戻ったところ。
まったく大したことをやらかしますな、この坪田教授は。
彼でなくては出来ない、華やかで楽しいディナーパーティだった。
参加者333人。

ディナーは三国シェフを含め4人のカリスマシェフの競宴。
いよいよ著名人のお宝のオークションが始まり、パーティがまさに佳境に入らんとするところで、僕は家の都合で失礼を余儀なくされ、まことに残念であった。

この夏には、角膜移植をテーマにしたミュージカルを上演するそうな。
そのメンバーには教授のお子さんたちも参加するという。

坪田教授
のバイタリティにはただただ敬服。
坪田の前に坪田なく、坪田の後に坪田なしというところか。
この名物教授の活躍で、わが国にアイバンクが定着し、角膜移植が発展することを祈る。
フレー、フレー ツーボーター!

事務局の皆さん、ご苦労様でした。
b0084241_1153665.gif

b0084241_1155694.jpg

[PR]
by n_shioya | 2008-07-21 23:28 | コーヒーブレーク | Comments(3)
Commented at 2008-07-26 12:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n_shioya at 2008-07-27 22:19
山路さん:
これからの日本は坪田先生のような出る釘を育てて行く必要があると思います。
Commented at 2008-08-10 03:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 美人は口元から うなぎの原産地と絵画の真偽 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム