ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
花火大会
横浜は花火のメッカである。
7,8月は山下埠頭を中心に、毎週のように花火大会が行われる。
其のたびに我々は東京に逃げ出すか、家に閉じこもってきた。あまりの人出に動きが取れなくなるからである。

だが今日は違った。
ランドマークタワーの46階から、冷房の聞いた部屋でビールとおつまみをいただきながら、一晩花火を楽しんだ。
あの巨大な打ち上げ花火が炸裂するのを目の前で、しかも自分の目線で眺めるのは初めての経験である。
b0084241_1031329.jpg

アンチエイジングネットワークの賛助企業の一つ、ヨード卵の会社がそのの役員室を見物席に仕立て、関係者を招いた下さったのだ。
関係者の中にもぐりこんだ娘と二人の孫も十分堪能させていただいた。

日本農産工業さん、有難うございました。
[PR]
by n_shioya | 2008-08-01 22:32 | コーヒーブレーク | Comments(1)
Commented at 2008-08-10 03:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< キレーションとEライト 老いの泉 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム