ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
アイスランドの妖精
アイスランドから妖精が飛んできた。
アイスランド。
オーロラの国。そして首都レイキャビックはレーガン、ゴルバチョフが冷戦終結の握手した記念の地。
それぐらいしか知らなかった僕に、妖精はいろいろとアイスランドの魅力を話してくれた。
九州と四国を合わせたほどの国土に、僅か31万人の住民。
しかも美女が多いと言う。
又、男性は世界最高の長寿だそうだ。それだけの美女のお相手をして長生きとは、男性天国に違いない。
また、日本以上の温泉大国だそうだ。国中に温泉があり、皆露天風呂を楽しむと言う。これも長寿の理由の一つと言われている。

そこで僕は考えた。
同志を募ってアイスランド アンチエイジング ツアーを実現できないだろうかと。
妖精に道案内をお願いして。
そして美女と露天風呂に使ってオーロラを眺め、トナカイの肉を賞味する。
皆さん、如何です?
10年は若返りますぞ。

ちなみに妖精の名はアイスランディア。どこかで聞いた名前ではありません?
[PR]
by n_shioya | 2008-08-20 22:57 | アンチエイジング | Comments(5)
Commented by ICELANDia at 2008-08-21 15:34 x
 「妖精」ってうれしすぎます!妖精のイメージと実物がかけ離れているといけないので、今日から妖精強化体操に励みます。もしもそのような体操がないのであれば、あみ出します。
 という冗談はさて置き、お時間を割いていただき本当に有り難う御座いました。アンチエンジングの参考になるようということを念頭に考え始めましたので、どのような内容になっていくか私自身とても楽しみです。
 地産のお勧めは魚介類やラム肉ですが、トナカイ肉が食べられるところは探しておきますね。さて、どうやって美女を露天風呂に調達しましょうか。SASはフラットシートだそうです。
Commented by n_shioya at 2008-08-21 23:33
妖精さん:
思えば僕は“妖精”のふるさと、アイスランドを何も知らなかったようです。
正直のところ、なんか南極大陸のような“氷の島”を想像していました。
だが、頂いた写真集を拝見すると素晴らしい大自然ですね。
そしてベルゲンを思わせるチャーミングな街並。
早く飛んで行きたいです!
Commented by さぼてんの花 at 2008-08-22 23:35 x
アイスランディアさんのところに散歩に行ってきました

ほぼ同世代に思いました
やはり私たちくらいの女性にとっては
若い男性は可愛いくらいのもので、また同世代でも薄っぺらい男性では
もの足らず、先生のような引き出しの沢山あって懐大きく、
尚且つユーモアのある男性が魅力的に感じるのですね

ところで、わたしも妖精と呼んでもらえるのでしょうか・・・
と考えました!
Commented by n_shioya at 2008-08-23 23:05
さぼてんの花さん:
かつて大室山のサボテン公園を訪れ、色も形もとりどりの魅力的なサボテンのの花が咲き誇っているのが印象的でした。
どうやって水分を保持するのか不思議でした。
貴女がどんなタイプのさぼてんの花だろうか、あれこれ想像をめぐらしています。

ところでアイスランディアさんのお話では、妖精にもいろいろ在るようですね。
サボテンの花さんの場合は、フェアリーと呼ばせていただきましょうか、
ティンカーベルとも仲の好い・・・
Commented by さぼてんの花 at 2008-08-24 01:25 x
先生 ありがとうございます。
フェアリーなんて!!
読ませていただいて、顔がほころびました。


<< 再び老いの兆し 神父様の誕生日 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム