ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
キレイと元気を手に入れるアンチエイジング・アンチセミナー2008
アンチエイジングの公開シンポジュームを一月先に控え、今日は関係者で最後の詰めを行った。
例年に劣らず魅力的なプログラムで、応募状況も上々。
まだ余裕はありますので、まだの方は是非これからでもお申込みください。

まず開催日は11月9日
去年から11月14日を「アンチエイジングの日」と定めたので,なるべくその前後の週末でということである。
場所はよみうりホール
今までが最大300人のホールだったが、今度は500人は悠に入れる。

そして肝心のスピーカーだが・・・・・

まず、東京医科歯科大学の産婦人科の麻生名誉教授
第一回のこのシンポジュームで名講義をされたので覚えておられる方も多いのではなかろうか。
ホルモンの大家で、女性の更年期やホルモン補充療法についてうんちくを傾けてくださる。ちなみに教授は「女性のための抗加齢医学会」も運営されている。
ちなみに今回のテーマは「きれいと元気を支えるホルモンの働き」である。

そしてAACクリニック銀座の浜中先生。本来は去年お話しいただくはずだったが、ヨーロッパの学会から帰国の際、フライトがキャンセルになり、クリニックの松井院長がピンチヒッターを務められた。
アンチ治療のこれから」というテーマで、遺伝子診断を含め、最新の情報を提供される。先生によれば遺伝子の問題は、治療だけでなく、「予測の医学」という新しい局面に突入しているという。

そして今ひと方はおしゃれに関心のある女性なら皆ご存知の山本浩未女史メークアップアーティストのナンバーワンといわれている。
タイトルは「心に響くキレイの魔法」。
そう聞いただけで、僕などはもう半分は魔法にかかったような気分になる。

そして司会は昨年親しみやすい話の運びで人気を呼んだ、テレ朝大下容子アナウンサー

この豪華メンバーのトークが三時間楽しめて、文字通りただの無料!
是非賑々しくご来場のほどを。

●参加お申し込みはこちらからお願いします。
[PR]
by n_shioya | 2008-10-06 22:22 | アンチエイジング | Comments(11)
Commented by icelandia at 2008-10-06 22:56
とびきり魅力的なセミナーですね。私もぜひ行かせていただきます!難しそうな話ではなく、ワクワクするような話が続きそうで、お話を聞くだけでアンチエイジングになりそう。とても楽しみにしています。
Commented by n_shioya at 2008-10-06 23:27
icelandiaさん:
是非、是非。
ところでご出発はいつでしたっけ。
Commented by icelandia at 2008-10-06 23:40
明日(7日)に出ます。数日に一度程度はネットにアクセスして簡単にブログを更新する予定です。なるべくこちらのブログもコンスタントに読ませていただきますね。
Commented by n_shioya at 2008-10-06 23:57
icelandiaさん:
ではいってらっしゃい!
お土産話を楽しみにしています。
Commented by icelandia at 2008-10-07 07:10
有り難う御座います!ブログは数日に一度くらいは更新できると思います。遠征できれば(?)このコメント欄にも出てきますね。それでは次はアイスランドから書きます!
Commented by ふくだ at 2008-10-07 08:00 x
セミナーは今から楽しみです。同僚たちと大勢で参加の申し込みをしました!仕事に役立てたいという気持ちもあるのですが、やっぱりなんといっても自分のためですね!セミナー後はいつも、脱皮できそうな気分になるのです。
Commented by silku928 at 2008-10-07 08:20
おはようございます。
はい!私も先生のエントリーで魔法にかかりました♪。
綺麗と元気を手に入れることが出来るなんて、
これはもう夢心地!
山本浩未さんの施すメーク大好きです。
友人を誘って是非行ってみようと思います。
Commented at 2008-10-07 16:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n_shioya at 2008-10-07 22:51
ふくだ さん:
僕も楽しみにしています。
ぜひ声をかけてください。
Commented by n_shioya at 2008-10-07 22:55
silku928さん:
実僕は男だもので、この企画をして山本さんの偉大さを初めて知りました。
ぜひ、芙蓉さんのファンの方にもお声掛けしてください。
Commented by n_shioya at 2008-10-07 22:57
SAE さん:
もちろん何人でも。
多々ますます弁ず、です。


<< 常識の浅はかさ 歯科と医科の縄張りは? >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム