ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
「愛され美肌」 by 朝倉匠子
b0084241_17414555.gif朝倉匠子さんがまた本を出された。題して「愛され美肌
最初に僕が拝見した御本は15年ほど前の「35才からの美人道」だったと思うが、その後日本に数少ない“老年学”を究めたエイジングスぺシアリストとして活躍され、雑誌のインタビュー、講演活動の傍ら著作活動も続けられた。

彼女の素晴らしいところは勉学心旺盛で、ケミカルピールを患者として日本人として初めて体験したということだし、しかもそれをすぐさま日本の医学界に導入されたり、国内学会だけでなく国際学会にも、専門医師以上に熱心に参加され、我々を啓発してくださることである。

しかもスコブルつきの美人である。
持ち前の魅力で世の男たちをなびかせてしまうのは、“ファム・ファタール”と呼ぶにふさわしい。

最近は、立て続けに出された「自分力の鍛え方」そして「エイジング革命」が大ヒットし、今春発刊された50代の女性向けの雑誌、「ハーズ」のトップを飾り、先ごろは同年齢の伴侶まで獲得されて話題の人となっている。

おめでとうございます。

次なる御本は「51歳からの結婚道」ですかね。
楽しみにしています。
[PR]
by n_shioya | 2008-10-10 23:22 | アンチエイジング | Comments(2)
Commented by silku928 at 2008-10-11 23:18
朝倉匠子さん、真珠のような透明感のあるお肌の持ち主だと、
雑誌を見て、感じておりました。
チャレンジ・勉学心旺盛で、いつもキラキラした瞳で表紙を飾り、
すこぶる美しい方であることまでは知っていたのですが、
このたび素敵な方とゴールインしたことは、知りませんでした。

まぁ!それはそれはおめでとうございます。
どうぞ、末永くお幸せに♪。
そして、「51歳からの奥深き美肌」もお持ちしています(^^ゞ。



Commented by n_shioya at 2008-10-11 23:52
silku928さん:
女性=美=若さという図式をどうほぐすか、または許容するか。
美しく老いるということは?
今後の課題ですね。


<< 学習院の秋講座 アンチエイジングの要諦 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム