ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
アンチエイジングセミナー2008
無事公開シンポジュームが終了した。
参加者も予想以上の大盛況で、内容も充実してバランスもよく、大好評だった。

講師のみなさん、ゲストの石田さんそして、名司会者の大下さん。本当にありがとうございました。
そして何より事務局のみなさん、本当にご苦労さまでした。
このシンポの事務方を務めることは、ダイエットよりはるかに効果的な減量法だと、誰かが言っていました。
また、このブログの読者も多数ご参加くださったことと思います。
あらためて御礼を申し上げます。
[PR]
by n_shioya | 2008-11-09 21:39 | アンチエイジング | Comments(10)
Commented by icelandia at 2008-11-09 21:55
出演者と裏方のみなさんに大きな拍手です。パチパチパチィ!
先生も本当にお疲れ様でした。夫がかつて、「僕は石田純一に似ているとよく言われた」とのたまっていましたが、本日、いかにそれが嘘っぱちかということを実感しました。
それにしても、お集まりの女性はそれぞれに個性的で美しい方が多かったですね。お世辞ではまったくなく、塩谷先生が一番魅力的な男性だと私は思いました!来年のアンチエイジング賞は塩谷先生に決定です(私のココロの中では)。おぉ、お世辞っぽく聞こえますが、本心です。
Commented by ふくだ at 2008-11-09 23:17 x
先生、魅力的な公演をありがとうございました!スタッフの皆さんもお疲れはピークだったでしょうに、皆さん感じよくて、気持ちよくお話を聞く事ができました。先生のジャケット、よく似合ってましたよ。お若く溌剌と見えました。本当はお声かけして、また一緒に写真を撮らせていただきたかったのですが、お忙しそうでしたので・・・断念しました。またの機会によろしくお願いします!あっという間の3時間でした、来年はアンチエイジング川柳の大賞をねらって先生から表彰されたいです!
Commented by ikeda akiko at 2008-11-10 00:18 x
本日、素晴らしい皆様の充実したお話、ありがとうございました。それにしても、無料で!その上アンケートに答えるとプレゼントなどもいただけて、嬉しい限りですが、申し訳ない気がしました(笑)。実は私どもも来年の6月に同じ「よみうりホール」でフォーラムを行いますが、このように贅沢には出来ないだろうと、冷や汗が出ました。感謝!!!
Commented by 芙蓉 at 2008-11-10 07:40 x
おはようございます。昨日はお疲れ様でした。
会場の片隅より、友人と二人で参加させていただきました。
想像通り、素敵でユーモアあり、声も魅力的な先生にお会いできまして
とっても嬉しく思いました。(今回は、お声かけしませんでしたが、次回は是非♪)
穏やかな雰囲気の大下アナの司会で、終始会場は温かいムード、
専門家のお立場から、ホルモンの働きを丁寧にお話くださった麻生先生、
知的ビューティの浜中先生の的確なアドバイス、遺伝子検査に関する話も、興味深かったです。
また、ゲンキをそのままプレゼントして下さった山本さんの生き方、エネルギーは圧巻!人は、みかけ!ですねっ!(笑)
ゲストの石田純一さんのカッコイイこと。素足に革靴、しかと拝見させていただきました。「恋と楽しむ」は石田さんの若さの根源ですね。

とまぁ、盛りだくさんの内容、
本当に素晴らしい一日をありがとうございました。
Commented by REIKO at 2008-11-10 09:20 x
昨日はほんとうにありがとうございました
セミナーはバランスのとれた内容はもちろんの事
お話をしてくださる先生のバランスも抜群で
ともすると~ チョッピリ難しくって一般の人にはうたた寝を誘うようなセミナーも多い中 眠気も全く無く(^o^;) ノート8ページもとらせて頂いてしまいました。
密かに 『アンチエイジング川柳大賞』を狙っていたのですが(笑)
残念な事に 来年へ向かっての『意欲期待賞』を自分自身でもらえただけに終わりました゚・*:.。. .。.:*・゜
兎にも角にも 昨日のセミナーで学ばせていただいた事を
役立たせていただいて
『自分の弱点・欠点を チャームポイントとして』個性と魅力のある女性を
目指しつつ アンチエイジングに励んで行きたいと思います。
Commented by n_shioya at 2008-11-10 20:58
icelandiaさん:
ありがとうございました。
お陰様で楽しい有意義なセミナーが開催できたと感謝しています。
今後ともよろしく。
Commented by n_shioya at 2008-11-10 20:59
ふくださん:
声をかけてくださればよかったのに・・・
来年はぜひ、大賞をお渡ししたいものです。
Commented by n_shioya at 2008-11-10 21:23
ikeda akiko さん:
どんなフォーラムですか?
何かお手伝いできることがあればお申し付けください。
Commented by n_shioya at 2008-11-10 21:24
芙蓉さん:
ありがとうございました。
来年はどんなプログラムにしようか、もう悩み始めています。
何か良いアイデアがあったらお聞かせください。
Commented by n_shioya at 2008-11-10 21:26
REIKO さん:
ありがとうございました。
来年は複数の大賞が必要になりそうですね。


<< 官僚と糞虫 チャーミングスクエア舞子 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム