ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
美女軍団国際版
美女に取り囲まれるのは、男なら悪い気はしない。ことにそれが証明書付きの「世界の美女軍団」なら、それを取り持ってくださった方の株も跳ね上がるというものだ。

昨夜は、日本のエステティック業界の雄、下村夫妻のホームパティにお招きを受け、2008年度のミス・インターナショナルを中心に、準、準々ミス・インターナショナル、そして日本の代表5名、計8名の美女に取り囲まれた。
体調不良を押して伺った甲斐があったというものである。
b0084241_2335692.jpg

世界一鼻の下の長くなった男”から、世界のエステティック業界のリーダー下村夫妻に満腔の感謝を捧げます。
[PR]
by n_shioya | 2008-11-14 21:58 | コーヒーブレーク | Comments(10)
Commented by さぼてんの花 at 2008-11-14 23:21 x
先生 すごい土俵に立たれてますね お幸せですね 
体調不良は良くなったのではないですか?
わたしもとびっきりの美男子に囲まれてパチリとしてみたいな
Commented by アヤメ at 2008-11-15 00:13 x
片手をポケットに入れて立つなんて 先生にもミスターインターナショナルですね~ なんだか「だははっ~!!」って言う声を押し殺している写真で 微笑んでしまいます。 良かったですね~!!:) それから 昨日のコメントのお返事ですが、 先生のおっしゃるとおり、教授の間違いを指摘すると 教授からも同僚からも尊敬されますし 皆の前で間違いを認めた教授はもっと尊敬されます が 日本は違うんですか。。。日本に帰って仕事できるかな~?不安です…
Commented by スマイル at 2008-11-15 01:51 x
ほんとうにお幸せそうなショット!
まことに失礼で僭越ではありますが、
先生の可愛らしさがいいなあ、と。
ますますのご健勝をお祈り申し上げます。
Commented by 安凛 at 2008-11-15 12:17 x
先生 その後ご体調は如何ですか?お写真 お肌もプルップル”でとてもとても素敵ですよ(^^)v
現在私も少々体調不良で更にお肌もカッサカサ"でおりますが、美しい男子の優しい微笑みに取り囲まれることはマズ”叶いませんので、この日曜に美しい紅葉や楓それにアラフォー女の微笑みに囲まれ、湯豆腐と日本酒片手にハッピーショットの予定にございます。。 先生の様には なかなか(^_^:)
Commented by icelandia at 2008-11-15 19:15
とろけそうな笑顔の紳士の背後にチラリと写る、イケメンらしき男子に目が行った私は減点でしょうか。
私自身も美しい若い女性は大好きで、学生時代、同じ学部に通っていた資生堂のモデルをやっていた女子2名に囲まれてランチをした時、至極うれしかったことを未だに覚えています。
それから、鼻の下も長くなっていますが、目尻も下がりきっていらっしゃるようで・・・・。体調だけは上向きになっていますように!
Commented by n_shioya at 2008-11-15 22:15
さぼてんの花さん:
体調不良などすっ飛んでしまいました。
Commented by n_shioya at 2008-11-15 22:16
アヤメさん:
医局制度とやくざの世界と、あまりにも似ているので今日ブログしました。
Commented by n_shioya at 2008-11-15 22:17
スマイル さん:
ありがとうございます。
こういうのを役得というのでしょうかね。
Commented by n_shioya at 2008-11-15 22:19
安凛さん:
喜寿を目前に控えた男には、アラフォーのインテリジェンスと色香は抗しがたいものがあります。
ぜひ一度お仲間に。
Commented by n_shioya at 2008-11-15 22:20
icelandiaさん:
前後入れ代わるべきでしたね。申し訳ありません。


<< 羊の目 両下肢切断 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム