人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
アンチエイジングなライフスタイル
今日はNPOの賛助企業との打ち合わせが続き、今帰宅したところ。

今僕の方としては二つ課題を抱えている。
まず、アンチエイジング医学の現状の整理統合とそれに基づいたアンチエイジングライフスタイルの提言である。

後者に関しては、企業側から有益な製品の提案があったので、次回までにゆっくりと検討することとなった。
もう、明日になりそうなので、その具体的な説明は明日以降に回す。
by n_shioya | 2009-04-13 23:15 | アンチエイジング | Comments(3)
Commented by Doc.k at 2009-04-14 08:39 x
先生、少し忙しすぎませんか?  2週続けて箱根へ行ってき来ましたが、天気は上々なのに山並がかすんで見えてしまう、黄砂の影響[それに花粉も加わり]なのですね。 
お母様の作文添削のところ少しセンチに読みました。  実は私も小6の時の出来事が忘れられません。  夏休みが終わって初めての国語の時間に、厳格な中年の女教師は私に提出した作文を皆の前で読むように命じました。  読後彼女は、3箇所ほどココは良い、情景を想像することが出来るなどと褒めててくれたのです。  それらの箇所はすべて母が手直ししてくれた部分でした。  高等教育を受けていなかった母の随一の直接指導でとても深く心に刻まれております。
Commented by icelandia at 2009-04-14 09:15
ホント、朝から夜遅くまでお忙しすぎる印象です。我々のように知恵も力も無い者のために頑張ってくださるのは有り難いけれど、最近は音楽や映画の話が少なくなっているようですが、入社式・入学式が集中する4月という季節柄でしょうか。
両先生方の作文添削の思い出、心にしみますね。私は息子がいつ作文を提出しているのかさえ知らない・・・。でも、近所の商店街のチラシの文章がいつも気になり、あまりにも気になると直したくてウズウズします。
Commented at 2009-04-14 19:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 難渋するブログ 群盲象をなでる >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム