人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
夏が来た
夏が来た_b0084241_16225880.jpg今日で7月は終わり。
あすから夏休みのはずだ。

退官してから毎夏、8月いっぱいは山で過ごそうと思いながらまだ果たしていない。
今年こそと思ったが、諸般の事情でやはりかなわぬようだ。

今日は上半期の仕事納めということで、いつもの仲間で打ち上げを行った。
場所は久しぶりのダズル
サービスもミールもドリンクも皆さんお気に召したようだ。
フォトはデザートのフォンダンショコラ。

夏が来た_b0084241_16232370.jpg

by n_shioya | 2009-07-31 23:52 | コーヒーブレーク | Comments(5)
Commented by HOPE at 2009-08-01 08:17 x
いくつになっても仲間との時間は本当に貴重で…
良い夏になりますように!
Commented by icelandia at 2009-08-01 09:28
私も本日から夏休みです。アイスランドから帰って一ヶ月も経たない間に、今度は沖縄です!去年は台風の影響で離島へ行けなかったので、今年はそれが楽しみ。
仕事はそうそう休めないかもしれませんが、ブログだけでもお休みなさってはいかがでしょうか。・・・意地でも続ける?!
先生もどうぞ楽しい夏休みをお過ごしくださ〜い!!
Commented by n_shioya at 2009-08-01 22:23
HOPE さん:
そちらもよい夏休みを!
Commented by n_shioya at 2009-08-01 22:25
icelandiaさん:
沖縄をお楽しみください。
こちらはブログを続けます、ケチな男の意地で。
Commented at 2009-08-27 07:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ご機嫌屋のEメール 医師の心得 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム