人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
年の終わり
今日の午後、北里研究所病院で今年最後の患者を診て帰宅すると、どっと疲れが出て、着替えもせずソファにマグロのようにしばらく横たわっていた。
これで今年の仕事はすべて終わったという安堵感だった。
そして“越し方行く末”に思いを馳せた。

本当にいろいろなことのあった年だった。
で、最もメモラブルな思い出は?
そう、ニューヨークから孫娘が来て、夏休みを我々と過ごしたことだったろうか。
このことはまた改めて。
もう夜も更けてきた。

年の終わり_b0084241_0363248.jpg

by n_shioya | 2009-12-28 23:58 | Comments(13)
Commented by 船長 at 2009-12-29 04:12 x
本当にお疲れ様でした
来年が良い年でありますように!
Commented at 2009-12-29 05:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 芙蓉 at 2009-12-29 08:09 x
おはようございます。
ナイスショットですね!奥様が写されたのでしょうか?
その寝顔、何とも可愛らしくて、今も昔も紅顔の美少年ですね(^^)。
スヤスヤ、気持ちよさそう...♪。
来年も、素晴らしい一年でありますように!有難うございました。
Commented by あやめ at 2009-12-29 08:21 x
アメリカ式で... Love, Hug, and Kiss....Have a great holiday! 
Commented by icelandia at 2009-12-29 13:13
最高に愛らしいショットを有り難う御座います。奥様がおとりになったのでしょうね。私も愛を感じました!どうぞよき新年をお迎えください!
Commented at 2009-12-29 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by EMA at 2009-12-29 18:02 x
あっ! いまこそ まさに 砂にのこるあしあとは ひとつにちがいない・・・毎日のブログありがとうございました。どうぞ穏やかな新年をおむかえくださいませ。南の国の美しいファンより。
Commented by n_shioya at 2009-12-29 22:09
船長さん:
“Tomorrow is another day(明日も日は昇る)”というのは、「風と共に去りぬ」のフィナーレのスカーレットのセリフでしたね。 
Commented by n_shioya at 2009-12-29 22:10
芙蓉さん:
配偶者に言わせると、この姿は年末に限らぬそうです。
Commented by n_shioya at 2009-12-29 22:13
あやめ さん:
The Same to you !
Theがつきましたかね、野暮な質問ですが。
Commented by n_shioya at 2009-12-29 22:14
icelandiaさん:
アイスランドの夢を見ていました。
Commented by n_shioya at 2009-12-29 22:14
ハドソン さん:
お父上もお元気に過ごされるように祈ってます。
Commented by n_shioya at 2009-12-29 22:16
EMAさん;
コメントありがとうございます。
南の国がどこにあるのか、想像の翼を広げています。


<< きみに読む物語 アンチエイジングのベストセラー >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム