人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
塩谷一家
今日は次男の友人夫妻に招かれ、六本木ミッドタウンのガーデンテラスでイタリアンをごちそうになった。
餓鬼ンチョの頃から、家族同様につき合っているが、今はアフラックの会長である。
食後は、ミッドタウンの近くのレジデンスの棲家でデザートを御馳走になった。
上層階からの東京タワー周辺の夜景が素晴らしかった。

塩谷一家_b0084241_7561722.jpg


五人の子供がそれぞれに何人かの親友を持ち、その一人一人が家族の一員のように親しい関係なので、何時も何か大家族のドンのような満足感を味わっている。
by n_shioya | 2010-04-22 23:45 | コーヒーブレーク | Comments(6)
Commented by 芙蓉 at 2010-04-23 00:59 x
コーヒーブレーク、いつも心地よく拝見しています。
明るくて優しくて、愛を感じるご一家ですね(^^)。
いついつまでも、お茶目なドン!でいてくださいませ。
Commented by valkyries at 2010-04-23 07:23 x
先生、彼は最近関西のACCJ(米国商工会議所)の集まりには来てくれないようですが、お元気でしたか?
Commented by icelandia at 2010-04-23 19:50
火山に振り回されて若干ご無沙汰してしまいました。美女の写真が多く、素敵な会食風景などもなごみますね。・・・すいません、こちらで息抜きさせていただきました!
Commented by n_shioya at 2010-04-23 23:37
芙蓉さん:
やっぱり家族はいいものですね。
大勢に囲まれると大満悦です、みんなは迷惑かもしれないけど。
Commented by n_shioya at 2010-04-23 23:38
valkyries さん:
もう商工会議所の役は離れて、アフアックの会長職に専念しているようです。」
Commented by n_shioya at 2010-04-23 23:39
icelandia さん:
アイスランドが気になっていますが、どんな様子ですか。


<< 袋井市 メタボのウソとホント >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム