人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
大好評の市民講座
学会最終日の市民講座は、150人ほどの参加者で大成功だった。
大好評の市民講座_b0084241_1553328.jpg
大好評の市民講座_b0084241_15535065.jpg
大好評の市民講座_b0084241_1554438.jpg
大好評の市民講座_b0084241_15541317.jpg

by n_shioya | 2010-08-02 23:44 | キズのケア | Comments(8)
Commented by アヤメ at 2010-08-03 03:15 x
本当に超過密のスケジュールですね。すごい!かっこいい~! 
いつも ありがとうございます。 
Commented by icelandia at 2010-08-03 03:19
こうして一言でもアップデートする姿勢、本当に大切ですね。もしも先生をどこかへお連れする場合は、必ずネット環境をまず確認してからお誘いしないといけませんね。ブロガーの鏡です!
Commented at 2010-08-03 16:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユーロビーター at 2010-08-03 22:56 x
専門学校があり、30分近く遅刻しつつも参加致しました。ケガ治療の現場で就業されている方や医学生が多かった印象です。トップバッターの塩谷先生の講義、もっと拝聴したかったです(悲)
講義が終了した後、塩谷先生がお手洗いに行かれ、戻ってこられるのをソファに座ったまま何もお声掛けできなかったことが悔やまれます。
だから今申し上げます。
貴重なお話どうもありがとうございました。また神戸はじめ関西にお越しいただければ幸いです。
Commented by n_shioya at 2010-08-04 09:28
アヤメ さん:
この年になると、忙しそうに見せて実は適当にさぼる術にたけてきます。
Commented by n_shioya at 2010-08-04 09:30
icelandia さん:
最近は、いずれはαブロガーになどととんでもない野心を抱くようになりました。
Commented by n_shioya at 2010-08-04 09:31
ショコラ さん:
ありがとうございます。
このようなコメントが一番の励みになります。
今後ともよろしく御愛読のほどを。
Commented by n_shioya at 2010-08-04 09:32
ユーロビーターさん:
残念でした。
まだこれからいろいろ企画しますので、次回に是非どうぞ。


<< 家庭画報 傷のケア学会 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム