人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
夏日
きょうは熱い、暑い一日だった。
甲府で38度を超えたとか。
皆様お体にはお気を付けください。
by n_shioya | 2011-06-29 23:13 | コーヒーブレーク | Comments(4)
Commented at 2011-06-29 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Ken at 2011-06-30 08:25 x
プラハは13~22度でとても快適でした。 発表も注目されてきたことが分かり、ゴルフも街並みも楽しめました。 28日11時、成田に着いた時の暑さに仰天し自重したところ、本日からは平常に働けそうです。 もうひと踏ん張りしてデータを集め来年は5月下旬パリに行きたいと思います。 皆が40歳代の時にすることを、60歳代後半でしている感じです。 無理がたたるかな~~~~ 
Commented by n_shioya at 2011-06-30 23:30
ローズマリー さん:
やはり水分補給が一番でしょう。
また、空調は弱めにして、あまり温度差を作らないことです。
Commented by n_shioya at 2011-06-30 23:32
Kenさん:
おめでとうございます。
そう、来年はパリですか。素晴らしいですね。
お互い年は忘れて、その時無理なくできることをただ楽しみましょう。


<< 孫たちの襲来 楽しきかな糞尿談 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム