人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
瞼のたるみ
たるみを論ずるとき、忘れてならないのは瞼のたるみだと、大慈弥教授に先日指摘された。
実は今日の国際学会で彼は上瞼のたるみを手術で矯正すれば、視野が明るくなるだけでなく、頭痛、肩こりも良くなるという、長年の研究を発表して、外国人からも喝采を浴びた。
下まぶたのくまも、たるみが関係しているようである。
詳細はまた後日。
by n_shioya | 2012-03-30 23:59 | アンチエイジング | Comments(3)
Commented by HOPE at 2012-03-31 13:31 x
すばらしいです
このように色々な関連がわかってくると美しく年をかさねるということが
随分手の届くことになってきた気がします
もっと伺いたいです
Commented by his_mercies at 2012-04-01 08:29
いろいろと貴重な情報をありがとうございます。
塩屋さまの記事を読みながら、出来るだけ自分に当てはめて
行きたいと思います。楽しい記事が満載ですね。
Commented by n_shioya at 2012-04-02 05:53
his_mercies さん:
少しでもお役にたてば幸いです。


<< 学会の連チャン たるみ学 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム