人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
孫の楽しみ
孫達の訪れは二度の喜びだという。
来た時と帰る時と。
ま,そんなことは言いたい奴に言わせておこう。
孫の楽しみ_b0084241_23213878.jpg

6月末に飛来したニューヨークの次女一団が、もう明日は成田を発つ。寂しくななりますね。
彼らはひと月余のうち,ほとんどを山小屋で過ごし,最後の5日ほどを横浜にステイした。
次女には4人子供が居るが,皆こよなく横浜が好きでもう来年の夏を楽しみにしている。
この10月は我々がニューヨークを訪れ,次女一家だけでなく長男一家にも会えるのが嬉しい。
by n_shioya | 2012-08-01 23:22 | コーヒーブレーク | Comments(7)
Commented by 3733 at 2012-08-02 10:07 x
初めてコメントさせていただきます。
読み始めてまだ半年位です、楽しみが増えました!

予定をこなす、高齢(失礼 笑♪)だと思われる先生の行動力には驚くばかり。
毎日暑い日が続いています、どうぞお体に気をつけ、このブログ更新をお願いします。
Commented by HOPE at 2012-08-02 11:37 x
素敵なところですね
これは横浜ですか?
Commented by pippa at 2012-08-02 20:26 x
お孫さんたち楽しい時間を過ごされて良かったですね☆ お洒落で素敵なレストラン!どちらでしょうか、良ければ教えてください(笑)!(^^)! 
Commented by n_shioya at 2012-08-03 11:30
3733さん;
ありがとうございます。
これからもコメントをお寄せください。

Commented by n_shioya at 2012-08-03 11:32
HOPEさん;
みなとみらいのナビオスと言う,船員の為に造られた宿泊施設ですが,一般に開放されています。
Commented by n_shioya at 2012-08-03 11:32
pippaさん:
みなとみらいのナビオスです。
Commented by pippa at 2012-08-03 14:14 x
教えてくださってありがとうございます!


<< プレスクラブの危機? 嬉しい悩み >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム