人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
ロールキャベツはお好き?
草食系男子なる言葉が流行っていた時のこと。
よくいえば「人畜無害」、あからさまに言えば「不甲斐ない男子」と自認している僕は、当然「草食系」に種分けされているのではと、立派に肉食系と尊敬している某女史に伺いを立てると、
“とんでもない、先生も立派な肉食系ですよ。ま、強いて言えばロールキャベツ系かな。”と断じられた。
つまり草食の皮を被った肉食で、一番タチが悪いのだそうだ。
ロールキャベツはお好き?_b0084241_197580.jpg

でもあれから10余年。
悟り澄ました「干し草系」に昇華したと自分では思いたいのだが。
by n_shioya | 2014-07-10 19:07 | コーヒーブレーク | Comments(4)
Commented by さぼてんの花 at 2014-07-10 21:38 x
「ロールキャベツ系」から「干し草系~」に
先生愉快ですね(^^)
シンプルでいいですね シンプルが一番です!


Commented by n_shioya at 2014-07-11 22:35
さぼてんの花さん:お久しぶりです。
Commented by silku928 at 2014-07-12 00:14
こんばんは。ご無沙汰しています。
台風一過。今日はまた特別蒸し暑い一日でしたね。

さぼてんの花さんも仰るように、
まさに、言いえて妙ですね。
包まれて、密かに肉食。

唸りました。

暑さもこれから本番ですね。
どうぞ、御身体ご自愛ください。
Commented by n_shioya at 2014-07-13 22:48
silku928さん:お久しぶりです。お変わりありませんか?


<< 朕とマッカーサー 宮崎の地でアンチエイジング >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム