人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
美人のケツを嘗めろ〜吉川流アンチエイジング〜
美人のケツを嘗めろ〜吉川流アンチエイジング〜_b0084241_1273722.jpg
京都府立医大の吉川学長は、そのユニークな言動で知られている。
そのお招きに与った老舗料亭「美濃吉」の粟田口本店の別邸の庭園は、雨上がりの竹薮の緑が爽やかである。
美人のケツを嘗めろ〜吉川流アンチエイジング〜_b0084241_1284521.jpg

挨拶に来た女将が席を立つと、吉川さんが言われた。
“塩谷さん,な。アンチエイジングには美人のケツを嘗めるのが一番や”
“?”
つまりこう言うことのようだ。
腸内の環境が良いと善玉細菌が増殖する。善玉細菌は健康の助っ人である。健康な人は肌がキレイである。つまり、美人の糞は善玉細菌に満ち満ちている。それを嘗めれた人は腸内細菌が善玉に入れ替わり、長生きできるという訳だ。
先生が嘗める場所が一寸ずれてるのでは、と言いたかったが、学長のような碩学には失礼かと思い、控えておいた。
だがどういう訳か、その後で出てきた「鮎の押し寿司」のあの独特な何か?に似た香りも、今宵はとりわけ美味であった。
by n_shioya | 2014-07-21 12:08 | アンチエイジング | Comments(0)


<< エビデンス・ベイスド・メディシ... デュフィとニース >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム