人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
ホノルルの余韻
ホノルルの余韻_b0084241_21275333.jpg
ホノルルの余韻を楽しんでいる。人というのはおかしなもので、ホノルルのような外国でも、4、5日もいれば潮風も、新鮮なパパイアもそしてお盆のような巨大なパンケーキも全てが当たり前に思えてくる。だが、成田に着いた瞬間、これらが当たり前でないことを思い知らされる。スーパーのパパイアは新鮮味に乏しく、パンケーキはケチなサイズ、とりわけ潮風は南太平洋の小島を吹き抜ける爽やかな季節風に比ぶべくもない。などなど、悪態をつきましたが、本音のところ横浜は悪くないですよ。そしてこのフォトは、初日の夜の30周年記念パーティの一枚。僕が名誉院長を務めるウィメンズヘルスクリニックの美女軍団です。
by n_shioya | 2017-11-28 21:28 | コーヒーブレーク | Comments(0)


<< 充実の一日 久々のハワイ >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム