人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
次期車種は?
次期車種は?_b0084241_21185874.jpg
気がついたらこの11月に車検が迫っていた。走行距離はほぼ20万キロ。2度目の車検だから年間平均3万キロは走ってきたことになる。“運転がお好きですね。”とよく言われ、“いや電車に乗るのが苦手で”とお答えすることにしているが、車が好きと思われても致し方ないとは思う。18歳で免許を取ってから78年。色々な車を経験してきた。だがこの40年ほどはベンツに操を立てている。車は買い替えが可能だが、免許証はいつまで更新できるだろうか?最近周りでは、子供達に免許証を取り上げられ、落ち込んでしまった仲間も何人かいる。幸い我が子供達は親父の気持ちを察してくれ、去年のダイアモンド婚には、お菓子で作ったベンツを贈ってくれた。しかもカブリオレ。ありがとう、まだ頑張りますぞ。
by n_shioya | 2018-04-19 21:19 | コーヒーブレーク | Comments(0)


<< 医学部 「ついに風邪でダウン」 >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム