人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
同級生交歓
同級生交歓_b0084241_21534459.jpg
熊本悦明君とは昭和30年に東大医学部を一緒に卒業した同期の桜である。僕は紆余曲折の後形成外科医となったが、彼はまっすぐに泌尿器の道を歩んできて、今では男性更年期障害、メンズヘルスの大御所である。抗加齢医学の分野でも、俺は男を受け持つから、女はお前にくれてやると言われ、止むを得ず??ぼくは女性のお相手を務めている。その熊本君がこの冬奥さんに先立たれ、“大変だよ、毎日料理するのは。やっと飯が炊けるようになった。”とぼやいていたので、今日はフォーシーズンスでランチを共にした。料理が出来ないのはぼくも同様である。だが、一時間半の食事中、彼は夢中になってこれからの仕事の計画を話し続けてくれた。それは、男性のテストステロン補充療法の延長線上にある女性のテストステロン療法である。なかなか世に認められないようだが、ぼくも同級生のよしみ。これから勉強しすることにした。
by n_shioya | 2018-12-20 21:54 | アンチエイジング | Comments(0)


<< 幾つになっても男と女 心のアンチエイジング >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム