人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
フレンチディナー
気のあった友とおしゃべりをしながら洒落たフレンチを楽しむくらい贅沢なことはない。
今日は外交評論家の岡本行夫氏のお招きで、エイジングスペシアリストの朝倉匠子さんとご一緒に帝国ホテルでディナーをご馳走になった。

岡本氏が今力を入れておられる新現役ネットワークには、僕も最近参加させていただいたし、また匠子さんは僕にとってアンチエイジングのよきアドバイザーである。

野暮な仕事の話はさておいて、岡本氏は今凝っておられるダイビングと水中写真のお話、匠子さんは上手ではないと言いながら、何時もどういうわけか賞金女王になってしまう不思議なゴルフの話、僕は子供達の芸術活動、つまり楽しいことでは如何に食っていくのが難しいかなど、話題は尽きなかった。

お二人のお話、僕だけで独占するのはもったいないので、近近ロータリーの例会でご披露いただくこととなった。
フレンチディナー_b0084241_16264837.jpg

by n_shioya | 2006-10-06 23:44 | QOL | Comments(0)


<< 自分力の鍛え方 パットの練習へ進む >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム