人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウーマンエキサイト ガルボ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ガルボウーマンエキサイト
NPO法人アンチエイジングネットワーク理事長が、『アンチエイジングな日々』を
軽快な筆致でつづります。 どうぞお気軽にコメントをお寄せください。
またまたベンツ
このごろ改めて、AACクリニック銀座でよかったと思う。

始めは青山銀座かと経営者側は迷っていたようだが、たまたま銀座に手ごろな物件が見つかったので今の場所に決まったようだ。もっとも銀座のほうがずっと横浜から通いやすいので、僕個人としては是非銀座と希望していたことも確かだが。
始めてみて分かったことだが、今の診療内容には銀座がぴったりだし、又銀座のほうが人が寄りやすい、ちょっと銀座に来たついでと言う感じで。

その話を聞いて三男が、ケッ、銀座なんかオジンの町よ、若者は青山だと言いはる。
このところ何かにつけて子供たちは僕を爺さん扱いしたがる。

車のことでもそうだ。
ベンツのCLSを試乗するつもりだと言ったら、ヘッ、あのエロじじいの車とぬかす。
何も買うとは言っていない、ぼくはいまのCクラスの四厘駆動のワゴンで充分満足している。ただSクラスでもEクラスでもない、かといってマイバッハの廉価版と言うわけでもなさそうな、あのCLSの正体を確かめたいだけなのだ。
またまたベンツ_b0084241_8132731.jpg

そうは言ってもこのブログを読む限り、作者はアンチエイジングに名を借りて美女軍団とうつつを抜かす、エロじじいと思われても仕方がないか、とちょっぴり反省すると、敵もやはり言い過ぎたと思ったのか、“でもCLSは若いのにも人気はあるよ”と慌てて付け加える。
要するに若いやつは欲しくても手が出ないと言うことだろ、ざまあみろ。と言おうとしたがこちらも年金生活者?手の出ないことは同じである。

ところがこの車、県下で試乗車が一台しかないのでなかなか番が回ってこない。
何とか早くお願いしますよ、ヤナセさん。
by n_shioya | 2006-11-10 21:57 | QOL | Comments(5)
Commented by ゆみりん at 2006-11-11 08:34 x
こんにちは、いつも楽しく拝見しております♪
Cクラスの四駆なのですか~、カッコイイですねぇ。
塩谷先生くらいの方がベンツに乗ってらっしゃると、身分相応な感じで素敵です。
美女軍団とうつつを抜かすエロじじいでもいいぢゃありませんか(笑)。
どんどんうつつを抜かしてくださいww
Commented by 角田師範 at 2006-11-11 11:11 x
がんばれ、先生。
Commented at 2006-11-11 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n_shioya at 2006-11-11 19:18
皆さん、コメント有難うございます。
これからも自分流のアンチエイジングに励みます。
Commented by n_shioya at 2006-11-11 19:24
りなさん、おめでとう!


<< 女の一生 キレーション >>


woman.excite TOPへ Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム